SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

お休み

どうも。夜勤明けだったイエローマンです。
仕事で行けなかったウインターロードですけど、雪で中止になったみたいですね。
東京ベイエリアも強風で外走れるような状態じゃなかったですが、帰りに新木場寄ったら練習してましたね。
テキトーにまざって走りましたが、やはり身体動かんし、風で飛ばされるし、こんな日は何やっても駄目です。お休みです。
ディープで走られたマスモリさん、ご苦労様でした。



3セット目!

部室にSサイズが入荷したと聞いて、また買ってしまいました。

チームジャージに合わせて、左右で違う色(オレンジ × ブルー)とかやってみようかと思ったけど、今回はやめておきました。
そのうちやるかも。



WAKO'S バリアスコートの使用例

iPhoneのタッチパネルに使うと、指の滑りが良くなって、フリック入力が快適に!
ほんの少量、バリアスコートを含ませた布で拭くだけ、簡単。