SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今年はホワイト

OGK KABUTO MS-2、他

今年はないと聞いてましたが、OGK KABUTO様より、ヘルメット、ボトルケージ、グローブを支給頂きました。
大変有難い事です。

個人的にはREDIMOSよりもMS-2の方がデザイン、フィット感が好みなので、実は実費でブラックを買おうか、考えてました。
いや、買っちゃうか?

ボトルケージも新型のRC-10になりました。BOSS曰く、バットマンの様だと。確かにwww
去年まで使ってたモデルに比べて、格段にホールド良くなった。 これならどんなギャップを越えてもボトルが飛んでいったりはしないね。
しかし、OGK純正のボトルでないと、うまく嵌まらない。 Tacxのボトルとか、完全無欠のアウト。
純正品を使えばいいんです。それ以上の相性なんてないんだから。 ボトル何個か買っておこ。


OGK KABUTO(自転車用ヘルメット&ギア)


指の抜糸が水曜日に決まりました。