SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日の練習

朝練やったのは、今年入って始めてじゃないだろうか?
まだ少し寒いけど、やっと朝も走れる気温になって来た。 さすがにメッシュグローブだと悴む。


帰宅練のルート逆走で職場まで。
荒サイでは今日もインナーでクルクル高ケイデンス走。
噂の歩車分離区間も走ってみましたけど、あまり認知されてないのか、自転車も歩行者も関係なく往来してる様子。
予想通り、まったく意味をなしてませんでした。 このままでは実験としてすらも成立しないですね。
一般道入ってからは速いリズムでパワーを掛けて藻掻く練習。

岩渕の桜、ツボミはまだ小さいけど、ほのかに色付き始めた感じです。
今年は入学式の頃にちょうど満開になるんですかね。


仕事終わるの遅くなってしまったし、異常な疲れ方したので、帰りはTDRなしの帰宅練だけです。
回せないし、踏んでも続かないので、ただただ走っただけです。
ヘロヘロになってしまいました。