SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日の練習

新橋でカイロのち、いつもの帰宅練コース藻掻き風味。


いつも施術して貰ってるナカネ先生が、今度、自身のオフィスを構えるそうで、ここでの施術は最後。
練習仲間で、筋肉・骨格のスペシャリストなので、今後もサポートしてくださると。 大変頼もしい限りです!

SuperSixヘッドベアリング死亡。

最近、ブレーキング時にヘッド周りから、カコンと音が出るようになった。
勿論、ガタはチェックしているが、問題なし。
バラしてベアリングだけにしてみると、ロワベアリングの回転が少し悪い。

試しにシール外して内部の洗浄したら、茶色い物がたくさん出てきた。 「なんじゃこりゃー」である。
RESPOチタンオイルとシリコングリースをミックスして詰め直して、とりあえず応急処置。
近日中に交換しなきゃですね。