SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

さくらと鉄塔

さくらが満開なので、浅草から墨田公園を通って、徒歩で現場入り。
花見客が多いですけど、それでも予想よりは歩きやすい感じです。

↑ 墨田公園から見る、東京スカイツリー




夜はこちらで、チームFの、悪いおじさん達とお花見 ♪

芝公園って、かなり広いのね。
会場が判らず、あっちこっち、かなり彷徨ってました。
着いたら着いたで、マスケンさんはいるし、野崎さんはいるし。 ビックリした。 なぜここに? って感じに。
減量中なんですが、少し食べ過ぎちゃいました。 がんばって、直ぐ戻しますよ


止まってる被写体を撮るなら、下手なコンデジよりもiPhoneの方が、キレイに撮れる気がします。