SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

GW後半2日目 DNS

6時に起きて、車でチーム練へ。
向っている最中、タイムラインにはどうもあやしい空気が流れている。
雨?大雨? 多摩地区の人たちが告げている。 予報じゃ午前中は天気もつんじゃなかったけ?
レインボーブリッジを渡ったあたりからどんより黒い雲が見えていたが、新宿通過でいよいよ降ってきた。
そして、永福から渋滞。緊急の工事? 雨も強くなってきた。つまり本降り。

国立府中まで20km渋滞とラジオが伝えている。 きっぱり諦めて高井戸でUターン。
9時過ぎに地元に戻って来たが、ちっとも降ってないなんてよくある話。
だが乗らない。 気持ち的に終わってしまった。
結局2時間半ドライブしてだけ。 ガソリンと高速代を無駄にしてしまったではないか。


No Ride