SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

うどんサイクリング 195km

本日は代休を取得したので、黄色い靴のP1選手とサイクリングへ。

まぁダイスケですけど。
往路は強烈過ぎる向かい風! 頑張っても30km/hでなーい(汗
それくらいでちょうど良かったのか、ジャストお昼に到着出来ました。

さぬきうどん 武村(旧おおにし製麺)


これだけ食べて450円。 うん、安い!
2人前食べても1000円お釣りが来ちゃいます。


帰りはダイスケの時間制限の為、行きの1.5倍速で一本牽き。危うくダイスケが千切れるところだったみたい。
脚使った甲斐あって、時間には余裕が出来たみたいでめでたしめでたし。
はたして、これはサイクリングだったのか?
疑問は残りました。