SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Σ(゚д゚lll)

レンタカーを借りて現場へ行ったのですが、作業を終えて、いざ帰ろうと車に戻ってきたら、この有様です。

ダンプにバックで突っ込まれました。 幸い作業中で、乗車はしてなかったので怪我とかはないんですけど、うーん。
先月末もサービスカー、現場でぶつけられ修理に出してるので、よくない流れが続いてますね。
みんな、ぼくの事クラッシャー呼びますが、壊してるのはぼくではないですよ?

ねずみーパトロール

Enerzy Chiropraticaでカイロを受けてから、夜の徘徊へ

ダラダラ流すだけのつもりで行ったのに、同じく練習してたG.T.Rの人たちと合流してから、しっかりスイッチが入りました。
しっかりアゲアゲさせて頂き有難うございました。m(_ _)m