SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JBCF石川ロード

JPTカテゴリー 115.8km(8周回+7km) 23位

1周目の平坦区間でマトリックスの選手のアタックに合わせて、4人で抜け出したが決まらず。
アップの時間を取れないまま出走したので、これでいっぱい。
回復に努めて、もう一度流れを掴みたいところでしたが、流されるまま耐えるだけになってしまいました。



完走はしたものの、距離が伸びたせいなのか、有力チームがBLITZENのみだったせいか、殺人的なペースにならなかっただけな印象。
達成感はあったけど、決定的な場面で前に居れなかったし、あまり進歩してないな(´Д` )


自分のレースが終わった後で、キャプテンが出走するE2クラスの観戦。
最終コーナーに先頭集団3番手で入ってきた時は大興奮でした。
ワンミスでゴールスプリント出来なかったのは凄く惜しかったが、次に期待!
全日本実業団in石川 E2(勇猛精進 Nakao’s BLOG)