SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

キャプテンとサイクリング

合宿所に前泊して、キャプテンの新しい機材の仕上げを夜遅くまでやっていたせいで、二人揃って寝坊(; ̄ェ ̄)
朝雨降ってたらしいし、路面乾いてから走れたから、良しとしよう。 そうしよう(←都合のいいように解釈)


横浜〜町田街道〜大垂水峠〜青根峠・牧場峠〜津久井〜町田街道〜横浜


ここんとこ、ちゃんと寝れてないせいか、本当に調子が悪い。
さらにプラスして、前へポジションのせいで、ハムが使えてない。 登りでまったくペースを保てなかった。
うーん、やはり下手にいじらない方が良い。再確認。


自分は体調悪いし、キャプテンは新車のポジション調整しながらで、練習というよりはサイクリングでした。
この時期の割に涼しくて快適でした。 いや、気持ち悪いけど。

津久井と町田街道で神輿による足止めくらいました。
もう夏祭りの時期なんですね。 あまりに涼しくて忘れてました。
地元でも夏祭りやってました。 騒がしくて寝れねー。 合宿所にもう一泊でも良かったかもと、思ってしまいました。