SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日も回転練習 18km + 44km

ぶっちゃけちゃうと、JITE2のみです。 帰りのみ、帰宅練ルート。
途中、岩本町Fresh&Flyサイクルによって、ドクペ補充
そして、実はご近所さんだったカミヌマくんと一緒に帰ってきました。 お付き合いありがとうございました。
足止めてないだけですが、なんかいつもより平均出力が+30wも高かったです。
( ŏдŏ)oO(普段どんだけ脚止めてるんだよ)

Verity スーパーチェーンオイル SD20

またまたケミカルのお話。

富士山ヒルクライムの帰りに部室で、無料メンテナンスサービスを受けてから、もっぱらコレを使ってます。
セミドライタイプで汚れにくく、軽くて、耐久性もびっくりする程高いです。
雨でもかなり流れにくいです。 合宿で何人かのバイクをコレでメンテナンスしましたが好評価でした。
スプレータイプは塗布時に飛び散って無駄が多いから正直嫌いなんですけど、それを差し引いてもコレは良いです。
muonを使い始めた時も感動しましたが、これはもう戻れないかも、、、