SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ひるサイ 256km

荒サイ〜清澄坂〜明覚・横松郷〜かやの湯〜長瀞対岸道路〜裏定峰峠・白石峠〜明覚〜荒サイ


都ロードの為チーム練がなく、久々にお邪魔したひるサイでひどい目に遭いました。
鳩山高校坂でもがいたところ、右足付け根と膝に激痛。 あー、やってしまった(−_−;)
騙し騙しで走っていると、想定してた明覚での補給がなくて、ハンガーノックにかかる、ダブルパンチorz
いや、自分が練習内容を勘違いしてたのが悪いんですが。
長瀞対岸道路で一人、プチッと。
危うく迷子になるので、川口さんに付き添って頂き、なんとか帰りの明覚補給までたどり着けました。
非常に助かりました。 ありがとうございます。
待っていただいた皆様、ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m


後日、カイロの先生に右足付け根と膝を見て貰ったところ、非常に良くないみたいです。
最近忙しくて、行けてなかったのが出てしまった感じ。 10月11月とレース続きで練習時間が足りないのに、これは痛いです。