SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

全日本シクロクロス選手権

速報リザルト エリート18位(+4分11秒)


初めての全日本選手権。 シクロクロスを始めてまだ1シーズンだが、今の自分の位置を知る絶好の機会。
口では「全日本に遊びに来た!」とは言っていても、モチベーションはそれなりに高いのだ。

レース前日

GTI用のスタッドレスを持ってないので凍結してたらどーしよー、、、と心配しつつ、ないものをうだうだ言ってもしゃーないとそのまま出撃。
例のトンネル崩落事故の影響も路面の凍結も皆無で予定通りの昼過ぎにふもとっぱら到着でした。よかったよかった\(^o^)/


午後からいよいよコースの試走。
前半は下り、後半がユル〜く登り基調、全体も通して踏め踏めな感じで、致命的に苦手なセクションがないので、これはイケるかも?
※見るも無残な結果にはならない的な意味で。

レース当日


絶景かな絶景かな。 ホテルの露天風呂で富士を眺めながら風呂アップ。 
風呂上りで怠くなってしまったので二度寝。 レース前にこんなにゆっくりできるのなんてホント久々だ。




(Photo by KasukabeVisionFILMZ