SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

カステライド

”カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは~♪”

というわけで、出来たてのカステラを食べに行ってきました。
午前中ですけどね!
f:id:DoHEY306:20130929143719j:plain:h360

文明堂浦和工場
いつもお世話になってるIL CUOREさんのサイクリングイベントに
ドタ参でお邪魔させて頂きました。
夜間作業で寝不足なので、練習はせずに軽めなRideです。

f:id:DoHEY306:20130929144534j:plain:h360

今日の補給食
出来たてアツアツのカステラをその場でがっつく。


帰ってきて、午後はこんなのに乗って見ました。
f:id:DoHEY306:20130929144658j:plain:h300

Cannondale SYNAPSE Hi-Mod

f:id:DoHEY306:20130929143605j:plain:w360
乗り心地が抜群いいって感じではありません。
まぁ自分のEVOnanoに比べれば、断然よいですね。
荒れた路面の上を走っても全く失速感がないのが一番の特徴ですかね。
コイツは速いです!

BOSSがわざわざ荒れたところを走りたくなる気持ちがよくわかりました。

ヘッドチューブが長いので、どうしてもハンドルが高くなります。
トップ長も短い気がします。
EVOのジオメトリーでこれを作ってくれる事が自分の理想かなー
かなり面白いバイクでした。 ほ、欲しい!