SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Jプロツアー第15戦 美浜クリテリウム

リザルト DNF

ホント、やっちまった系でスミマセンm(__)m
当日朝移動で、これスタートに間に合うのか?
同乗者全員と合流し終わった後、ナビに表示された到着予定時刻を見て絶句しました。
なんとか、スタート30分前に会場入りして、大急ぎで準備をしましたが、スタートラインに並べただけ。
アップなしでクリテ走れるほど甘くはないです。最初の登りで呆気なく遅れました。

そんなわけで、ゼッケンプレートを届けに行っただけになってしまいました。
遠征計画が甘すぎですみませんでした。m(__)m


「 遠征は計画的に 」