SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

信州クロス第4戦 飯山ナイタークロス

リザルト カテゴリー1 9位(+5:01)

人生初のナイタークロスはドキドキ、ワクワク。
ミストラルにはない起伏に富んだコースはすごく新鮮です。

いつも通りスロースターターで追い上げ型。
始めっからドッカーンと行ければ、トップクラスな選手たちの走りを間近に見ることが出来るのだけど。

f:id:DoHEY306:20131109073609j:plain:w360
(Photo by @Unirukou)

暗い中、集中して走ってたので、バイクが泥で重くなっていた事に気付くのが遅れた。
後続に追い付かれ始めて漸く気が付いて、バイク交換したけど、既に遅し。
1つ2つ順位を落としました。

f:id:DoHEY306:20131109073657j:plain:w450
(Photo by 現場監督)

自分にしては試走を入念にしたつもりなので、暗くても割と対応出来た感じです。

しかし体の方はハードブレーキングした覚えないのに腕パンマン。
2日目は大丈夫かな?

夕食は23時前

飯山周辺って食べ物屋がないのね。
たまたま見つけたラーメン屋に入ったら悪玉な先客がいらっしゃいました。
f:id:DoHEY306:20131116165405j:plain:w360
凄くおなかが空いていたので、ラーメン、餃子+半チャーセット、サラダ、ごはん。
さすがの食べすぎた感。