SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

余計な仕事って?

ただでさえ毎日就業時間目一杯、現場出てて、事務処理は空いた時間、もしくは残業、、、まー優しい。普通普通。
最近さらに、他部署から明らかに管轄外な仕事投げてこられて、業務に支障が出る有様。
身体1つじゃ足らない。  2つ有っても足らないから3つ欲しい。



『安藤さんには余計な仕事をさせない様にしてください、○○部長。』
管轄外の仕事をこっちに振っておいて、普段自分がやっている仕事を『余計な仕事』と言われた。
この一言にカチーンと来てしまった。
どっちが余計な仕事なんだと(꒪皿꒪╬)


すみません。 ただの愚痴でした。m(__)m