SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2部練!

クロスのダメージは残れど、走り足りない感は否めない。
けどちょっと用事がある故、集合場所まではマイカー出勤。


今日は山王峠の脇のお山に登ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
高ケイデンスでアプローチして、勾配キツくなった所からゆっくり回す。
ゴリ踏みじゃなく、綺麗に回せてる。 久々にいい感触だった。 うんうん、良いね良いね。

山の中腹にはまだ雪あった
復路は笹仁田峠までちょい速ペースで、ちょっぴりキツかった!


チーム練終わったら、今度は用事の張本人、キャプテンと合流して2部へ。
さっきまでチーム練で一緒だったバン氏を連れて来た。 どこかで捕まったらしい(南無)
連光寺周回 × 3
バン氏はハンガーノックですぐにいなくなってしまったが、1周目はウォームアップ、2周目以降はランデブーで追い込んできた。