SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ウィンターロード第2戦 クラスA

ようやくシクロクロスのシーズンが終わったかと思ったら、もうロードですか、そうですか。
先週、先々週とカラダは重いけど調子上がってきてる感触あったけど、今週入って一転良くない感じ。
いやーな予感してたけど、見事に的中。


スタートから全然カラダが動かない。 アップ出来てないせいだけじゃない。
最初の2周、めちゃめちゃ苦しいのに耐えて、ようやく心拍が慣れてきたと思ったら、すでに脚を削られすぎてた。
美味しいところが全くない。
チームメイトが先頭で頑張ってるのを尻目に集団内でステルスモード。 マットブラックなだけに。
しかし、何もさせてもらえないもどかしさと言ったら、、、
後半、腰の痛みが爆発。 ある程度誤魔化したけど、8周目に臨界突破。
残り2周半は一人旅。 データを見れば一目瞭然な酷い落ち方。 それでも最後まで走らせてもらえた分、過去2年よりは良い気はする。
けど、だけど。

(Photo by @tamucou)
風は強かったけど、「ネックウォーマーあちーよ。」ってくらい暖かかった。














Lap Time      Power     HR        Speed     
1 8m27s 276.6w 122.4bpm 35.65km/h
2 8m49s 253.8w 121.1bpm 34.34km/h
3 8m42s 244.8w 166.1bpm 33.83km/h
4 8.42s 247.5w 176.7bpm 33.83km/h
5 8m41s 242.8w 181.0bpm 33.83km/h
6 8m56s 245.8w 179.2bpm 33.13km/h
7 8m45s 232.6w 182.4bpm 33.74km/h
8 9m34s 241.6w 179.4bpm 31.30km/h
9 10m46s 215.6w 169.8bpm 27.96km/h
10 10m19s 223.6w 173.3bpm 28.82km/h

心拍計の電池弱ってるのかね? ほぼノーアップだったから? 心拍が全然上がってない(´Д` )
すごい苦しかった筈なのに。