SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

甲武−和田練

2度寝してしまったので、自走ではなくGTIをすっ飛ばして多摩川へ。
ぴったしカンカン、ぎりぎりなんとか間に合ってホッとため息。


最近パワーが足りてない気がしてるので、今日はちょっと重いギヤ掛けて走る。 ゴリ踏みじゃなくじっくり回すイメージで。
桧原街道でキャップからペース上げの指令が出ると一気の集団崩壊。
BOSSが遥か彼方、後続も来ず一人旅。 ペースで走れたから良かったかも。
誰かと一緒だと、どこかでアタックしちゃうからね。今日はそういう日じゃない。

/^o^\フッジッサーン
天気良すぎて、風もなくて、アッチッチ。
割と薄着してた筈だけど溶けるかと思った。



特濃ですって。 たんぱく質1gくらい多いらしい。たった1g。
普通なお味でした。なんの変哲もない豆乳。特別にちょっと濃いって事かしら?
トクホマーク付きですよ。






パート Time Power HR SpeedCadence
戸倉〜上川乗(14.5km、209m↑) 25m19s 262.8w 93.6bpm 34.46km/h90.7rpm
上川乗〜甲武トンネル(2.89km、194m↑) 9m44s 288.4w 96.4bpm 17.79km/h65.8rpm
裏和田峠(2.55km、244m↑) 12m05s 259.9w 132.4bpm 12.69km/h61.8rpm

また心拍計がおかしな数字叩きだしてる、、、そのうち心臓止まっちゃうかもしれないΣ(゚д゚lll)


明日はJECXクラブ選手権、吉見でシクロクロスレース。