SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

この週末はのんびりと

悪天候で東日本チャレンジが中止になり、気が抜けたドクペのようになってしまった。
※普通、例えるからコーラだろうか。

実際外に出てみると走れそうな気はするが、窓に叩きつける風の音に萎えてしまう。
午前中はテレビ見たり、漫画読んだり。
結局日曜もNoRide。 いいのか、それで!(byあさか)
どうせ乗る気がないなら、普段出来ない事をしよう。
まずは、本格レースシーズン突入前にGTIを綺麗にする事から始める。

折角だから気合いを入れて手洗い洗車、そしてワックス掛け。
すると見えてくる、見つけてしまう細かい傷orz
うだうだ言ってもしゃーないよな。


御徒町のサングラスプロショップ オードビーさんで新しいメガネを注文。

年末から欲しがってた、ど派手なカラーのアレで作る。
今度の土曜には出来上がってるので、今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))