SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

青根・牧馬練

ヒルクライムレース前日なのにがっつり山岳練。
個人的にはあざみで高ポイントを狙うよりも、7月の石川での成績の方が重要。 なので気にせず練習!
のはずが、前日の疲労が絶好調で体が動かない。
さらに痛恨のハンガーノックをやらかしてしまい、完全停止。
まったく練習の意味のないどころか逆効果、、、こりゃアカンアカン。

グレムリン現る

牧馬峠の登り口に差し掛かると、茶色い何かを見つけた。 なんだろう?あれは。
はじめは鳥かと思ったけど、近づいても飛んで逃げる様子がない。
さらに近づいてみると、、、?

Twitterに写真をupすると、それ見てみんな、グレムリンって言うんだ。 こんなに可愛いのに。

今日の新着 BR-9000


BR-7900は玉押し調整してもガタが取れなくなってきたので、ちょっと奮発した。 やはりブレーキは信頼のシマノ・デュラエース。
交換を始めたら、まさかのブレーキワイヤーの長さが足りない!? 前からやろうとは思っていたので部品の用意はあったけど、まさかこのタイミングとは、、、
ワイヤー・バーテープの交換、スプリンタースイッチの最適化。
また寝る時間が、、、