SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雛鶴練

今日は全日本選手権出場の為、BOSSとナカオがいない。
自分は「 資格がない & 行く気がない 」なのでお留守番練。 公式練習会でないとどうして人数少ないの!?(・_・;?


今日の目標は、集団が崩壊して個人練習にならない様に纏める事。
大垂水の登りに入ってもアタックはしない。 逆に先頭を強烈に牽く人間がいないとどうなるのか、ちょっと離れた後方から観察してみる。
すぐさまサイクリングペースまで落ち込んでしまう。 予想通り。
そんな時にokumapさんがアタック。グッジョブ! それを追う様に集団もペースをあげ始めた。
ペースから零れそうな人がいれば、プッシュして集団に戻す。 だけど、何故かそのままペースを上げて集団の前に出ちゃうんだ、、、´д` ;
その余力があるなら零れて来ないで。 そんな事やってるから走りが安定しない。
権助坂を過ぎると収拾がつかなくなってきたのでいよいよ放置。
先頭でバトってる?バン氏 vs ザッキーニを追撃する。 ピーク手前で二人とも撃墜。
序盤、かなりゆっくり目で入った割にタイムも出力も悪くない感じ。


ゆっくりゆっくり後続を待ちながら勝瀬橋で仕切り直し。
ゴルフ場坂で、バン&ザッキーニが飛び出して行った。今度こそは上手く纏めたい。 しかし、あっという間に崩壊。
唯一、一緒に来たこぎたんも蕎麦屋坂でついに切れてしまったから、いざ追走開始。 だいぶ差がついてしまった。
雛鶴峠麓でようやく二人を射程範囲に捕らえると、ザッキーニが脚を攣ってストップ。
あとはバン氏だけだが、差が縮まらずあと一歩届かず。
復路はもう一度仕切り直し後、ゴルフ場坂からバン氏と一騎打ち。


脚がバラバラすぎるのか、意識がバラバラ過ぎるのか、多分後者。
意識共有の為に、練習始める前にミーティングした方が良かったかな。






パート Time Power HR SpeedCadence
大垂水峠(4.29km、178m↑) 9m33s 312.1w 174.8bpm 26.96km/h95.1rpm
雛鶴パート(21.20km、694m↑) 45m06s 256.6w 167.6bpm 28.21km/h84.1rpm
裏大垂水峠(3.94km、177m↑) 10m37s 278.3w 174.0bpm 22.26km/h80.3rpm

Total:3時間29分、107km、Av187w