SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

I am Crasher

今度は何壊したの?
evoのシートクランプのボルトをちょっと、、、
サドル高いじろうとボルト緩めようとしたらパキーンと。´д` ;
会社帰りで20時半くらいだったけど、最寄りのショップがフォーチュンバイクさんで、しかも21時までやってる。
FLR清水さんからお店の存在は聞いていたけど、これは行けって事か?
良いタイミングなので、行ってみる。
evoのシートクランプはφ30.0でなかなかないサイズ。お店にも在庫はなかったけど、代わりのボルトを、しかも長さまで合わせてカットして頂きました。
急な持ち込みに快く対応頂き、非常に助かりました。有難う御座います!

FORTUNEBIKE
http://www.fortunebike.net/