SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

大磯クリテリウム 最終戦

ウォークライド社主催のレースにホストチームとして招待されました。

今回初めて、ウォークライドジャージに袖を通しました。
f:id:DoHEY306:20140318160242j:plain:w450
Photo by 長島 顕治 
今年はこんな感じのジャージを着ます。
※本チャンのジャージは別デザインです。 開幕戦前には出来上がるらしいです。

エリートクラス

チームからのオーダーはなし。
ゼッケンなし、計測チップなしで記録に残らないので、
記憶に残る走りをしたい所存。


結果を求められてないので、無謀と思える場面でも躊躇なくアタック出来る。
そう、僕らはレースを盛り上げる歯車。


しかし単発的なアタックでは、なかなか大きな動きに繋がらない。


集団はずっとイナーメのコントロール下。
チーム力の強さには脱帽でした。

もう半周逃げられれば、もっと盛り上がったと思うところですが、力不足でした。

が、かな~り楽しめました!


冬場に気持ちいい強度で集団走行する機会なんてそうはないので
とてもいいトレーニングレースでした。

これからも末長く続いて欲しい大会です。

来シーズンもちゃんと会場抑えてあるそうですよ!


Jプロツアーは3月23日(日)、宇都宮クリテリウムから開幕です!
こちらは結果を求められるレースです。

応援宜しくお願いします!!