SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

カツオDON!

TeamCUOREのイベントです。

カツオ丼を食べに勝浦までロングサイクリングしてきました。


サイクリングの筈ですが、自転車乗りって嘘つきが多くて

往路の久留里街道ではザッキーとやり合い

復路の大滝街道では強烈な向い風と戦って

良いトレーニングライドになってしまいました。


その前に、朝遅刻して単独追走ってのが一番効いてる気がします。


SRM沈黙してたので、Avパワーがわかりませんが
そこそこいい数字叩き出してたと思うんですよねー。


カイロの先生からは
レースに影響でるので、ロングライドは非推奨されてたんですが
その通りになりそうです。

レース2日前にやる事じゃないですネ!


房総のオーシャンビューと
f:id:DoHEY306:20140322185325j:plain:w360
カツオ丼を堪能してきました!
f:id:DoHEY306:20140322225005j:plain:w360
勝浦まるろさんのカツオ丼でした!


帰宅したら即バタンQしたいところですが

ダルいカラダに鞭を入れて、夜な夜な電池交換。
f:id:DoHEY306:20140322185443j:plain:w360
明日は休養と決めたけど、もしかしたら走る気になるかも知れないから

その為に思いついたらすぐやっておく。

この作業もだいぶ慣れました。