SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

おはTT

埼玉TTを翌日に控えて、軽めに朝練。


中土手をどんつきから小松川橋を
集まったメンバーでチームTTの様にローテしながら走る。

お任せで走ったので、何ピストンしたのかは把握してないけど、
TT1本分の約20km。


後半、機関車増田が現れた!

50km/h牽きがヒット!

100のダメージ。


全然軽くねーじゃん。

f:id:DoHEY306:20140514152918j:plain:w360

走り足らないので彩湖までサイクリングしましょうって走り始めた。
最後に現れた金子ケイジ・楓親子も一緒に。


次第に向かい風が強くなってきて
TTバイクでは真っ直ぐ走るのが困難になってきた。

さすがに身の危険を感じたので岩渕までで断念
折り返し。


帰りは追い風に乗って快走!と行きたいところだけど、
これはこれで危ないほどスピードが出るので
エアロフォームに気をつけながら回送。

Dst:80km

埼玉TT

個人TTの他に、チームTTも走る予定。
チームはFLRの清水さんとステファノ(本物)と組む。

清水さんとは何度も練習してるのだけど、
ステファノとは荒サイですれ違った事あるだけで、面識ほほゼロ。

ぶっつけ本番で大丈夫だろかf^_^;)