SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

「HYPERON、この俺をゴールまで届けてくれよ。あれは・・・いいものだ!」

evoを11速化してから、宝の持ち腐れになってた名作ホイールを
最新SPECにアップグレードしました。

f:id:DoHEY306:20140701005910j:plain:w360

フリーボディの交換だけで対応出来たのは良かった(´∀`)

フリー外すついでにハブベアリングのOH。
前回開けてからたいして使ってないけど。

やり始めたら止まらない男。それが安藤です。

さてさて、このホイールは彼此何年、自分の元にあるのだろう。

自分がロードに乗り始めた12年前に製造されたホイールだけど
まだまだ現役で頑張ってもらうよ。


夕方、ふと思い立ってフリーボディを買ってきたので
毎度のことながら、レース前日に夜更かしして作業しとりました。

ナカオさん、到着が深夜になってスミマセンでしたm(_)m