SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

LastRide

20代最終日。

何かが変わるわけではないので、特に気にしてないけど
最終日と書いてしまうと感慨深いですね。

世の30代に怒られそうですが、オッサンの仲間入りです。


特に約束もないと午前中はグダグダしてしまうクズ人間は午後から活動を開始。

夕方まで予定が空いているのでLastRideを楽しみに
20年来の友人ノブユキが美容師をやっている稲毛まで行ってきた。

f:id:DoHEY306:20150115162505j:plain:w450


f:id:DoHEY306:20150115162523j:plain:w450
ノブユキに髪を切ってもらい、調子に乗せられてカラーも
ホント、コイツら調子に乗ってるw

ノブユキ、ありがとう。




お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページにお年玉セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00

http://www.biciclettashido.com