SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

イエローマン復活!

S-WORKS ROAD SHOES TEAM COLOR

スペシャの営業担当にひたすら、これ入らないの?入らないの??
と聞きまくった甲斐あって、ようやく入荷してきました。

f:id:DoHEY306:20150328180534j:plain:w450

Yellow/Blackがティンコフ・サクソ使用モデル、
Blue/Blackの方はアスタナ、クイックステップ使用モデルです。

Blueの方は写真じゃ色が上手く映らないので、実物を見て貰うのが良いです。
結構、写真からイメージする色とは違う色してます。

各カラー、各サイズ少量入荷なので、欲しい方はお早めに。


自分が履きたいが為の発注だったので、当然のように確保!
もちろんYellow/Blackの方。

f:id:DoHEY306:20150328180514j:plain:w360

というわけで、こういうコーディネートになりました。
色、ピッタリじゃないの。

意外に黒い部分が多かった(´д`)


5月にシマノ製品の値上げが予定されてますので、お早めに!

その他、お買い得情報もチェケラ!


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00