SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

スーパー小学生

昔お世話になっていた北千住Fitteの倉本社長からの依頼

「耶斗(ヤト)のバイクを組んでくれ!」

この4月から6年生になった、ちょっと生意気だけど可愛いスーパーな小学生

年代別で勝ちまくっている耶斗ですが、24インチではそろそろ限界。

いよいよ700Cにステップアップする、彼のバイクを組ませて頂くことになりました。


f:id:DoHEY306:20150406023117j:plain:w450
Photo by ナカオ

フレームは社長からのプレゼント。
コンポはDURA-ACE9070Di2!??? パパは息子のために頑張った!!

耶斗はすごく期待されてます!僕も期待してます!!

こういう仕事をさせて貰える事はすごく嬉しいですし、やり甲斐がありますね。
「アイツのバイクを俺が組んだんだぜ!」と言わせてくれw


今日の耶斗 チャレンジロード@日本CSC
24インチで出る最後のレース!

f:id:DoHEY306:20150406021533j:plain:w460
Photo by 渡辺 拓

f:id:DoHEY306:20150406021541j:plain:w460
Photo by 渡辺 拓

勝った! おめでとう\(^o^)/



f:id:DoHEY306:20150406013053j:plain:w450

次のレースはこれの出番!! 頑張って組むから楽しみにしてろよ( ^ω^ )




SHIDOのお買い得情報、追加しました!
CRUXについては各サイズ選べます。他は1台限りでお願いしまーす!5月からシマノ製品の価格改定ありますので、お早めにどぞ!!


お店のTwitterアカウント作りました!
ちょっとお得な情報から、お店の近状、どうでもよい事までつぶやきます。
https://twitter.com/BiciclettaShido


お店のFacebookページに新着・セールなど、お得な情報を掲載してます!
BiciclettaSHIDO Facebookページ


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00