SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

#Adventure

私の一押しのシリーズ、DIVERDE が入ってきました!
ターマック(舗装路)もグラベル(未舗装路)も、なんでもかかってこい!!

自転車をレース機材としてみなければ、これが一番欲しい!


SPECIALIZED DIVERGE DSW ELITE ¥189,000- (tax in)

ヘッド回りの溶接が特徴的なD'Aluisio Smartweld工法のアルミフレームに
Shimano TIAGRAをインストールした完成車です。

ビビッドなオレンジのフレームカラーが最高にカッコイイです。


☝ シートチューブの「DIVERGE」バッヂもイカシテマス!
 (ついでにいうとヘッドマークもバッヂなんですよ!)

最大35mm幅のタイヤが入るクリアランスで設計されているので、
ドライなコースならシクロクロスレースも走れそうです!


子供のころ、この道はどこに続くんだろうか?って探検した事ありませんか?

今でもこういう道を見つけると、とりあえず進んでみたくもなります。
ちょっとしたアドベンチャーです。

このくらいならロードでも全然走れますけどネ、慣れてれば。

細いタイヤはおっかなびっくり、スリリングなRideを楽しめますが
太いタイヤが履けるDIVERGE みたいなバイクの方が安心感がある分、
単純に走る事を楽しめますよ!

実は行き止まりだったんですけどネ(^^ゞ



f:id:DoHEY306:20151201182248j:plain:w450

2015年モデルのComp Carbon(size52) も若干数残っているのでご相談ください。



Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205

定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00