SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

いざ!伊豆大島へ

3日間もお休みを頂くので、午前中は臨時開店。
Fietsの若者からバイクのメンテナンスを依頼でした!

その後、数年前の沖縄以来、久々に使う輪行袋を捜索。
どこにやったかな。。。店に持ってきてた筈だけど。

f:id:DoHEY306:20160625213202j:plain:W450
3時間くらい探し、無事見つかりました! 15年使い古したオーストリッチのL-100
折角見つけたんですが、輪行作業が簡単なOS-500で行くことにしました。

あとは遠征バッグに必要な物をポイポイするだけ。

夜、今回サポートしていただくゼロさんに車で迎えに来ていただき竹芝桟橋到着!

f:id:DoHEY306:20160627173047j:plain:w500
実は、船旅は初めてです!
沖縄以外の離島が初めてなのです!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

f:id:DoHEY306:20160627173848j:plain:w450

往路は横浜港に寄港。

f:id:DoHEY306:20160627180353j:plain:w450
イタリアの名門Amore & Vitaに所属する菱沼くんが乗船してきたので、久々の再会。
中学時代は同じチームメイトだったので可愛がっていた(👈言い過ぎw)

横浜を出港するといよいよ、東京湾の外へ向けて船は進む。

f:id:DoHEY306:20160627173918j:plain:w450
やはり夜景として綺麗なのはベイブリッジの方ですね。バブルのにおいがする。。。


f:id:DoHEY306:20160627180753j:plain:w500

消灯時間まで、それぞれの健闘を祈ってプチ宴会でした。