SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

大島到着

5:30AM いよいよ大島・岡田港に接岸

f:id:DoHEY306:20160627191902j:plain:w550
どんより曇り空だけど、幸い雨は降ってません。
これならメイン会場のある元町まで自走で行けるかも???

輪行を解いて、荷物をまとめていると一瞬だけざーっと雨。まぁ大丈夫だろうと、出発。

その見積もりは甘すぎました。元町まではおよそ6km。
山を一つ越える最中に滝雨。前は見えないわ、呼吸が苦しく溺れそうになるわ、散々な目にあってなんとか宿に到着。

f:id:DoHEY306:20160628141940p:plain:w450
こんな悪天候の中走らされるU23はかわいそうに、、、
おじさんはスマホ片手にネット観戦です。

悪天候により当初の予定より2周少なくなったみたいですが、スタート時刻は変らず。
結局かわいそうなのは変らず。。。

こんな天気の日はVeloTozeのシューズカバーがいい。

f:id:DoHEY306:20160627192033j:plain:w550
そのシューズカバーを使った男が勝った!その男の名は小林海(コバヤシマリノ)。
VeloTozeのシューズカバーとmuc-off HYDRODYNAMCチェーンルブをレース直前に買いに来て(マネージャーが)、それを使ってくれました!

本人が直接買いに来たわけじゃないけど、ちょっと嬉しいよね。
ナイスアシスト。そして、おめでとう\(^o^)/


午後からはFIETS女子チームの応援。監督が作ってくれたテルテル坊主のお陰で、朝の滝雨が嘘のように収まった。相変わらず風は強いけど。

f:id:DoHEY306:20160630135321j:plain:w450
監督作。しっかりFietsジャージとヘルメットつきで全く隙がない。

f:id:DoHEY306:20160628141955j:plain:w550
伊藤、坂本、それから現役大学生の福田(今回は慶応ジャージ)がエントリー。

f:id:DoHEY306:20160628142731j:plain:w450
お疲れ様でした。
降ろされてしまったけど、

夕食前に、悠真と試走×2周
f:id:DoHEY306:20160628142709j:plain:w550
スタート直後から、登って、下って、向かい風。
難しいところはないけど、休み所もない感じでした((((;゚Д゚)))))))


f:id:DoHEY306:20160627191948j:plain:w450

f:id:DoHEY306:20160627192005j:plain:w450

今日の猫(そんな定例コーナーはないけど)

f:id:DoHEY306:20160628142319p:plain:w450
会場付近で猫の親子に遭遇しました。かわゆす。
持って帰りたい。