SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

メンテナンスDay

お陰様で忙しい毎日を過ごせてます。
ちょっと根詰め過ぎてる感じがしてるので、気分転換にお外へ出てみましたが、坐骨神経痛っぽい症状が出てイマイチ集中出来ず。

四谷橋まで行って断念Uターン。そのままヤマダンナのところへ。

f:id:DoHEY306:20160928004055j:plain:w450
施術してもらい少し走って変化をみてまた施術。念入りに攻めてもらいました。

3勝目にむけて

f:id:DoHEY306:20160928004128j:plain:w450
社長のViASをメンテナンスさせて頂きました。
これで明日の店長選手権を戦います!

店長、、、店にいない店長は店長と呼んでいいのかという疑問はさておき、今はナカオ社長が店長です

宮古、北海道と続き、3勝目へ!
頑張れナカオ社長!

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

Bluetooth対応

本当は自分のバイクをメンテナンスしてる場合ではないのですが、先日のDi2不調の件もあるので全ての機器の接続確認も含めて。

f:id:DoHEY306:20160928004148j:plain:w450
内装バッテリーとワイヤレスユニットにBluetooth対応版がリリース。
そして、e-tube projectもiPadアプリがリリースされたので、Di2のセッティングからファームアップデート・エラー診断まで、今までPCに繋いでやってた事がタブレットで出来るようになりました。

まずはタマで接続テスト。

f:id:DoHEY306:20160928013100p:plain:w550
今回新たにバイクセッティングをタブレットに記憶させ、素早く呼び出せるようになりました。
あれこれセッティング試す時に便利そうです。

が、セッティングいじる事なんてそんなしょっちゅうある事じゃないんですけどねf^_^;
※ロードの場合

何はともあれ、ワイヤレスで凄い楽です。