SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

祝2周年

早いもので、SHIDOオープンして2年が経ちました。

f:id:DoHEY306:20161102110036j:plain:w550
内装が完成して、設計士さんと記念撮影した写真。中なんもねー
今じゃ面影もありません(汗

そういえば、SHIDOのホームページをリニューアルしました。
www.biciclettashido.com

まだまだ中身のないページですが、ちょっとずつ充実させていきたいと思います。
おかげさまで忙しく過ごす中、こんなこともやっていたので、自分のblogも完全停止。
体調まで崩す有様ですが、自分ができる範囲でこれからも頑張っていこうと思います。

2周年記念セール情報もあげていくのでお楽しみに♡

P.S.残念ながら沖縄は行きません!行けません!また来年(^^)/