SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

激坂探索ツアー

サイクリング会やるよ!とだけお知らせして、無計画な走行会です。
こんな無計画なサイクリング会に3人の方が集まってくれました。まだまだ寒いのでこんなもんでしょうか。
f:id:DoHEY306:20180321001451j:plain
むしろ寒いのに集まって頂いた御三方は相当にストイックなのでしょう。
f:id:DoHEY306:20180321001613j:plain
某氏に幻の11段目を使わせたあの坂とか、
f:id:DoHEY306:20180321001633j:plain
お初にお目にかかる麻生のユイの壁とか、幾人ものサイクリストを葬ってきたかも知れない激坂を越え
f:id:DoHEY306:20180321001644j:plain
来たのはプロローグ・プレジール。

f:id:DoHEY306:20180321001802j:plain
今日もお付き合い頂きありがとうございました。

ロードディスク試乗車、企画中です

ロードディスクの試乗車、個人的に乗ってみたいなーと思う仕様でちゃんと運用してみようと思いました。

ベースは前から試乗車運用してるVENGEさんです。一応試乗車だったんですよ、あの子。試乗車としての魅力を爆アゲする為にフルアルテDi2で組み直してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

予定のハンドルとか、レバーとか欠品中みたいなんで、手持ちのもので仮組みして一先ず乗り始めてみます。

しかしディスクで走れるレース、増えないもんですかね(;´Д`A


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00
web: http://www.biciclettashido.com