SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

予定変更→サイクリング

集合場所にはそーたろー、レアキャラtomさん、以上。

昨日までの3日間でTSS1000オーバーしてしまい流石に疲労困憊でじぇんじぇん動けません。
折角練習Rideに集まってもらいましたが、予定変更してショートコースでサイクリング。

f:id:DoHEY306:20180505190729j:plain
タルミ越え、そーたろーがゆるりと加速してった。あとで聞いたら5倍で踏んでったらしい。後半ペース上げて追い付こうと踏んだけどダメでした。

アイポンチェックしたら、ざわさんが遅れて向かってきてるらしいので、コンビニでトイレ休憩がてら待ち伏せキャッチ。
かなり疲弊してるので、牽いてくれるアシストが3枚になって、私はすごく嬉しい。

f:id:DoHEY306:20180510011419j:plain


本日のおやつタイムはzeb橋本にピットイン。
さっぱりとした甘みのマーマレードクリームチーズとアイスコーヒーをチョイス。
f:id:DoHEY306:20180505190800j:plain
PREVAILⅡ男なtomさん。ヘルメットまだ被ってるの?(違
多分私の頭もこうなってる(笑

90km楽しく走れました。ふつうにカフェライドになってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございます。


f:id:DoHEY306:20180505193112j:plain
所用の為、濃縮営業とさせて頂きました。
おつかれさま、おれ。


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00
web: http://www.biciclettashido.com