SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

朝イチアキュパワー

GW中の疲れを癒しに。
山田センセーおはよう御座いました。

f:id:DoHEY306:20180510013032j:plain
いつもお世話になってますm(_ _)m

f:id:DoHEY306:20180511000425j:plain
センセーはタマディスクに興味津々ですね。オーダーお待ちしておりますw

さらに歯医者に、銀行と。午前中はなかなかのハードスケでした。

本日の新着

bolle AEROMAX Limited(スイスチャンピオンカラー)
ご注文頂いてたのが入ってきましたよ!
f:id:DoHEY306:20180510013749j:plain
見ようによってはJAPANカラーにも見えなくもないですが、紛れもなくJAPAN Limited(日本限定的な意味で)。
ソフトで軽く、でもピタッとフィットした掛け心地を好む方にはbolleがおススメです。

f:id:DoHEY306:20180510013800j:plain
パリ〜ルーベ、サガンに次ぐ2着に入ったシルヴァン・ディリエル(AG2R)の勇姿は記憶に新しいところ。いや、マジでかっこいい。

まだ輸入元在庫ありますんで、取り寄せできます。

f:id:DoHEY306:20180511015237j:plain:w150
ベルギーチャンピオンカラーもまだ若干数あるようです。欲しい方はお早めに‼️

bolle AEROMAX Limited(ベルギーカラー・スイスカラー) 29,700yen(税込)


Bicicletta SHIDO ビチクレッタ シド
東京都 狛江市 東和泉 2-1-16 荒井ビル1階
03-5761-8205
定休日:毎週水曜、第1,3,5火曜
営業時間:平日12:00 〜 20:00、土日祝日13:00 〜 20:00
web: http://www.biciclettashido.com