SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

暇過ぎて死ぬかと思った

今日は草加の新規現場で待機。朝8時から現場の詰め所で延々と待機。そして待機。ずっと待機。何時に開放されるかは不明・・・


開始2時間ですでに退屈で死にそう。
昼、ようやく昼。外の空気を吸いに。コンビニで弁当買って、詰め所で食う。空気が悪い。
午後、コンビニで買ってきた週刊誌で暇潰し・・・切れなかった。暇だと、ついつい飲み食いが激しくなってしまう、悪い癖発動。
18時、ようやく解放


何もする事ないと返って疲れる。精神的な疲れって、体の疲れに直結してると思う。逆はそうでない場合もあるけど。
明日も仕事。事務所ならまだ寝てられるから良いか。

たんぱく源が・・・

すきやでねぎ玉牛丼を注文。付属の生卵は黄身・白身を分けず、あえてかき混ぜて丼へ投入・・・のはずが、白身だけ狙ったように丼からこぼれていった(泣)