SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステム交換

今年は、毎レース、ポジションを変えてる気がする。それくらいにポジション迷子になっている。 最近は17°90mmのRITCHEYステムに5mmのスペーサーを噛まして使っていた。 ブラケット持ちで平地を走る分には良いのだけど、下ハンでもがく時とか引く過ぎだし、窮…

全日本実業団 DNF

これエエよー。

TOKEN Tiコラムスペーサー。 RITCHEYやシマノPROのステムの様に、コラムのクランプ部が薄いステムを使ってる人には超オススメ。 ステムをスペーサーに段差が出来ないもんネ。 残念なのは2mmとか、3mmとか薄いのがない事。ラインナップは5、10、15mm

R357練 67km

今週も1日だらだらしてしまった、もったいない。 このままだと、本当にNo Rideになってしまうではないか!と思ったのが19時ころ。 高速練がしたいなと思いついて、それじゃーと、357を葛西〜蘇我を往復。 往路はケイデンスを意識的にあげて、往路はペダルの…

臨海夜練にダイチャン現る

なるしまE1の金子選手ですね、 もうすぐJPTに上がって来るんじゃないですか? そんなダイチャン選手に刺激を入れて頂いた。 おじさん、疲れたよ。 改めて確認してしまったのだけど、速く走ろうとすると、脚腰に余計な力が入ってペダリングがギクシャクしてし…

JBCF 加東ロード JPT 53位

いよいよクビにリーチ掛かってるので、是が非でも加東は完走しなければ! しかし直前に左右内転筋傷めてる状態でTOP差5分足切りはキツいな〜 足切りタイムを気にしてる自分が情けなくて申し訳ない(´Д` ) このコースはいつも思うが、ふざけてるとしか思えない…

ドクペラーズに勧誘 in 新木場

乗らない1週間が過ぎてしまった、、、トレーニング再開にGoが出たのでチーム練に行きたかったのだけど、 見事に寝坊。もはや救いようがないです 昼過ぎからお出かけがあるので、かつてのホームコース、新木場へ。誰か居るだろうと、、、 居ました、GTRの面…

GTRはFastLaneの傘下に入ったのか?

冗談はさておき、GTRとFLRの合同飲み会、、、ってこの2チーム、いつの間にこんな関係になったの? 会社帰りに寄らせてもらいました。ってか今週もこの展開かよ。 明日は、、、、、、無理ですね。