SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるサイ 163km

病み上がり?まだまだ病み中です。 昨日、かなり早めに寝れたので、だいぶスッキリ目が覚めました。 日曜の修善寺は、体調的には走らない方が良い感じなので、ひるサイで存分に足を削るつもりです。河口〜荒サイ〜清澄坂回りで物見山行って帰ってくるだけ 久…

復活

そんなわけがない。 熱が下がっただけ。 いつまでも休んでられないので出勤。 当然JITE2。熱は引いたけど、風邪が治ったわけではないので、ただ乗るだけ。仕事から帰って来ても、ダルくて何かする気分ではないので、最低限の事だけしてバタンQ。 土曜走るつ…

季節の変り目、風邪ひきました

ここんところ、発作が続いてたり、人生発の鼻血を出したり、体弱ってんのかな?と思っていたら、やっちまいました。節々の痛み、頭痛は完全に風邪の症状。 昨日は大事をとって早退させて貰い、翌日の今日、ついに発熱。 朝の体温は38℃弱。1日中布団の中。 暇…

5ステージ鈴鹿

臨海練などで一緒になる事が多いFastLaneRacingに欠場者が出たので、その助っ人として2日間のレースに参加してきました。 見慣れないジャージ着てます(Photo by:http://www.cyclowired.jp/)打倒イナーメを目標にしてましたが、結果はイナーメの完全優勝。 …

今日もカイロ

業務を強制終了してメンテナンス行ってきました。

Jプロツアー第10戦 宮田クリテリウム

COSMIC CARBON SLRとHYPERON、どちらにするか考えたけど、 激しい緩急に対応しやすいだろうHYPERONで望む事にした。 ハイスピードな展開になる事を考えるとR-SYSはちょっと伸び悩むのかな。マスダさんに車を出して頂き、ムコさん、そしてポールと同乗。 サド…

鹿島槍合宿 2日目

長老より早い目覚め 激しい喉の渇きに目が覚めた3時過ぎ。 ベッドのカーテン閉めると非常に暑くて寝苦しい。 スポドリ2本を飲みながら、3、40分ぼけーっと涼んだのちベッドに戻り、 再び眠りの世界へ。 起きたらアレックスが死んでいた。南無。朝食は和洋バ…

鹿島槍合宿 1日目

長野県大町市にある鹿島槍スポーツヴィレッジを拠点に、2日間走り回る。 1日目は、懐かし小川村を通るコース。鹿島槍~小川村~戸隠~野尻湖~飯綱高原〜戸隠~鬼無里〜白沢峠〜白馬~鹿島槍大人数なので4つに班分け! いつから班毎に別れてた? 気が付いた…

部活の買い出し

合宿準備の為、お休みを頂いてます。 補給食の買い出しがてら部室まで走ってきました。 Total:2時間50分、75km ミュールバーは緑色のアップルシュトゥルーデルがお気に入り。 オレンジのフンザナッツ、前に買った時は人にあげてしまったので、自分で食べる…