SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

用事済ませるだけ37km

案の定起きれんデス。天気がいい内に走りたいですが、その前に不動産屋へ。駐車場を移すので、その契約に。(環七挟んだ反対、屋根なし→比較的近く、屋根付) しかし、すでにうちのプジ男くん、塗装ダメなんス。 スタートは14時過ぎ。走る目的はFitteに借り物ステム…

荒川ペース走88km

11時から。LSDよりはHR高めで130〜140bpm。久々の道満パーク、久々の秋ヶ瀬。実に3ヶ月半振り。 秋ヶ瀬公園北自販機前でFitteメンバーと遭遇。というわけで合流、リターンで今日はここまで。次はもっと上流へ行きたいなぁ Dst:88km 飲み飲み。 会社の先輩の入籍祝い…

仕事があることに感謝感謝

勤労感謝の日だというのに勤労してます。と言っても、待機ですけど。 予報外れて良い天気、良いLSD日和だというのに室内に閉じこもって、暇を持て余してるってのは、如何なものかと・・・

荒川左岸LSD104km

河口〜堀切〜葛西橋〜荒川左岸〜川口〜河口〜千住〜Fitte〜帰宅 Fitte新木場練は生憎の天気で中止。それでも走ろうと荒サイを南下してきた極少メンバーと堀切にて合流出来ましたが、間もなく雨が本格化→解散 無理して走る理由もなかったけど、途中で雨が弱くな…

荒川LSD66km

河口〜高島平付近〜Fitte〜IL CUORE〜帰宅 膝は痛むけど、14時からサイクリング。HR120bpm越えないようにゆっくりゆっくり荒サイを流す。 基本、他人に抜かれるのは好きではない(と言うか嫌い)ので、結構イライラしながらも我慢ガマン あまり遠くまで行く時間もない…

パワフルじーさん

16時前の事、荒川土手道で車を転がしていたら、江北橋付近で見覚えのある黄色いリュックを背負いMTBを転がす老人を目撃。 あれは、間違いなく駒G(67)だ。雨だというのに、今日もお勤め御苦労さまデス。 雨ニモマケズ、風ニモマケズ。さすがは恐らく「日本一速いオ…

男2人の密会

チームメイトのナカオから突然の呼び出し。ディナーのお誘い。まぁそんな大層なもんでもないけど。オレらはいつだって突然w 今日オレらはお互いの将来について語り合った。近くはないが、そう遠くはない将来の話。 今まで、チャンスがあったらやりたい事だったが、チ…

11月10日はエレベーターの日

BH G5が来るまで4ヶ月程、これに乗ります。FOCUS IZALCO TEAM MILRAM これで低いポジション出せるようになる!!ホイールベース長ぇな〜コレ ついでにこれも注文しちゃいました!!

R-SYS

とりあえずJITE2で使ってみての感想です。 KSYRIUM系のアルミスポークみたいなシャキシャ感はないけど、不思議なくらい加速良いです。 特にダンシングでの加速が気持ちいいです。 MAVICはやっぱりトルクの伝達が優れてると思います。 見た目はこんな感じ。カッコイイと思うのはDo…

今日はおきなわだったんです。

そこに行ってなければならなかったんです。仕方ありません。今更何言ったって何も変わりません。 市民200kmはフォルツァ武井選手が獲ったみたいです。以下、イナーメ高岡、シルベスト松木の順。オーベスト勢は成毛が集団の頭獲って4位、野獣9位、ナカオ14位。 チームプレイがあった…

すくすく成長中

東京スカイツリー。高さは武蔵で634mに決定したらしいです。しかも、つい先日。着工してるのに高さが決まってなかったってどういう事だよ・・・ 写真は墨田区横川1丁目、とある建物の屋上から。先月はこんなもんでした。

土曜からそのままだったので

Light Weightが付いたまま通勤、朝からブルジョアです。持ち主は全然ブルジョアでも何でもないんですが・・・モッタイナイは世界共通語です。 今日、雨予報ありましたっけ?寄り道先のFitteから雨音と共に逃げ帰ってきましたが、ずぶ濡れ。勿論Light Weight…