SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は1321km

夜勤明けだったんで、休んで筑波にでも走りに行きたかったんだけど・・・・・・ 仕事が残ってしまった。せっかく良い天気だったのに残念。。。 最近サボり気味だった帰宅練で今月の締めくくり。 なかちんさん、JITE2お疲れ様でした。 最近全然寝れてないな。…

森へ。 192km

昨日メールをチェックしていたら、ナカオから練習告知があったので、誘いの乗ってみる事にする。仕事の事も判るがいつも突然だな。 葛西〜多摩川〜新奥多摩街道〜五日市街道〜檜原村〜周遊道路〜都民の森(折り返し)〜帰宅 今日は人数少なめ。ナカオ、モチ…

近場でクルクル回す FL臨海夜練 56km

MTVでウサビッチを見て爆笑。テンション↑↑してから夜練へ。 周回コースへ入って、ペースはゆっくりインナーでクルクル、身体を温める。ケイデンス目安は130〜150。心拍は160〜170強。 暫くしてメンツが揃ったところでアウターに掛けて、クルクルを維持し…

火曜お台場練 64km

久々に、そして裏版ではお初に走ってきました。 火曜の裏版はFL主催ですが、メンツはFL半分、イナーメ半分、他、総勢11名。しかも主催者来てないのに、表版の主催者はいる。もうゴッチャです。 今日は3周、ローテーションの練習。ペースはそんなに厳しくない…

ビックラッコいた

今日は練習なし 午前中に整骨院。駅前まで行くのに、SCRを出してみたら、リアタイヤがこんな事になっていた・・・あ〜ぁケーシングも表層なくなってるし。 他にも数ヶ所見つけた。半年も使えばこんなんなるか。 めんどーだからそのまま行ったのは言うまでも…

おかえりDi2

新品になって帰ってきました。

日勤+夜勤+日勤、〆はFL 臨海夜練

これで夜勤週間も一段落。いやー大変だった。 FL・M田さんのブログを読んで、そう言えば今日は夜練の日だったか。帰りにIL CUOREに寄り時間を潰し、練習時間を狙って奇襲。 もちろん仕事帰りなんで、通勤着+リュック、そして通勤車SCR、もちろんフェンダー…

飲めないんじゃなくて、飲まないだけ。

今夜はそれを証明しに。 ではなく、少しいい事があったんで、会社の人達と久々に飲んできました。たまにはね〜♪ 別に弱いわけじゃなく、いろいろと面倒だから飲みに行かないだけ。

入院中

諸事情により、Di2のFDが入院しました。FDなしでもRDはちゃんと変速するもんなんだね。

新車 35km

やっぱり起きられなかったDoです。 一度は帝国に起きたんだけども、スイッチが入らず、再び夢の中。残念っっっ!! 今週はまったく練習出来ず、体重も少しリバウンドして65.4kg(就寝前)。困った×2 今日は会社の先輩A氏のORBEAが納車されるという事で、…

たしか夜勤明けだったはず

24:52 やっと仕事おわた。これから帰り。 身体臭い。早くシャワー浴びたい。 この時間じゃ明日は(すでに今日?)起きられないなぁ

お台場練DNF 32km

4:20AM起床で、5時に出発。今日はJCRC群馬のままLightWeightを履いたままのG5。 出発してすぐ、荒川湾岸橋から見るお台場方面はかなりやばそうな雰囲気。明らかに雨雲で靄掛かっている。ちなみに葛西はほぼ晴れ。 程なくして予想通りに降ってきた。誰も集…

夜勤

今日も日勤+夜勤。そのまま明日も日勤DEATH 実業団・富士山国際ヒルクライム モリモト・ショックの影で イナーメ・森本選手が実業団レースでプロを打ち負かし、優勝という偉業を成し遂げた事は、すでに知られているところ。 その影で、チームメイトの野獣オ…

JCRC群馬 Sクラス 6位

体重:65.0kg(就寝前) まさかの1周目から暴発。3周半単独で逃げた末、捕縛されてしまったけど、その後もナカオと交互に攻めた。 結果は伴わなかったけど、最初から最後まで積極的に無駄足使えたので、今日のところは満足。 あとで、詳細書くかも(?) Powe…

予定を変えて(変えさせられて?)IL CUOREグルメツアー 84km

6時発のK列車の旅に行ったが、どうも今日は特に身体が動かない。多分、昨日の鍼と練習疲れのせいだろうか? とりあえず、ひるサイ組との合流地点である秋ヶ瀬公園までは一緒に行ったが、用のあるナカオがいなかったので、ここでお別れ。 ナカオは昨日飲み会…

2人とも夜勤明けです 182km

体重:64.8kg(就寝前) 今朝はゴタゴタしていたが、なんとか退社に成功したので、予定通りナカオと午後練。 荒サイ〜道満合流〜荒サイ〜物見山大周回〜本田エアポート〜荒サイ〜千住新橋より一般道 de 帰宅 日曜の群馬用にLightWeightを履いて行く。久々のデ…

夜勤なんだな

3日、7日、10日、13日、16日と、今月は3・4日おきに夜勤・・・・・・おぉ泣ける 明日は久々に明休が取れるから、同じく夜勤明けのナカオと練習のヤ・ク・ソ・ク ♪ 何もトラブルなければいいけど。

1シーズン1足かい?

体重:64.6kg(就寝前) 今日はお台場練だったけども、余裕で寝坊。そもそも起きる気がないのでは?と思うほど、まったく目覚ましが聞こえなかった。 腹いせに出勤はG5で(意味不明) もちろん、背中(鞄)にはレーパンと心拍センサーを忍ばせて、帰宅練に…