SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病みそう

落車の怪我は? サランラップも取れたし、もう痛みはない。薄皮状態でチョっぴり敏感なだけ。 今週は、とある資格を取得する為、講習三昧です。 会場の空気悪すぎ。息が詰まりそう。 早く通常勤務に戻りたい。 それも、明日の終了考査で終わり。よし!頑張ろ…

こんなとこ曲がるもんなのか?

Fブレーキキャリパーが少〜しだけ、曲がってる? ちょっぴり、「 → 」に曲がっとる気がしませんかー? 外してみたら、取り付け軸が根元で少〜しだけ曲がっとりました。

なにもしないDAY

No Ride 痛みで、まともに寝れなかった。 怪我は、右の肩、腕、脇、腰、膝、脛の擦過傷と、脇腹の打撲。 頭は守ったらしく、メットにも傷すら付いていなかったが、右半身はほぼ全滅。 自転車は前輪破損、RD・STI・バーテープの傷の他は、たいした事はな…

ジャパンカップ・オープンレース DNF

想定以上の大渋滞で、チームと合流出来たのはスタート20分前とギリギリ、バタバタのバタ子さん。 超特急で準備を済ませ、スタート地点まで、もがいてアップ。 出走サインでも少しゴタついたが、間に合ってほぼ最後尾からのスタート。 直後、前方で不穏な動き…

FL臨海夜練 71km

実業団 輪島ロード TR DNF

素晴らしきかな、輪島

コース試走

ちよこっと夜練 ??km

いわきクリテのまま、Lightweightが付いているG5を出して、遅めの参上。 ゲホゲホ言いながら、40分程走る。 苦しすぎて、M田トレインには乗車出来ず。 帰ってきたPC5のテストも兼ねていたけど、全く直っていなくってガッカリ。 また、ドイツへ送ります。

Twitterをはじめました

あまりつぶやいてしまうと、ブログのネタに困る気がするのは、気のせいでしょうか? Doのつぶやきはこちら

(業務連絡)iPhoneになりました

MNPの厄介になりました。6年振りのSoftbankケータイです。 Softbankの電波は相変わらず、ゴニョゴニョ・・・・・・ですね。 キャリア変更に伴い、メールアドレスが変わっております。関係各所には順次お知らせしていきます。 端末にて、データの移行が不完全…

2泊目

1泊目

ありがとう100000アクセス

そろそろだとは思ってましたが、気づいたら超えちゃってますね。 不定期な更新ですが、これからも宜しくお願いします。 追伸 相変わらずゲホゲホやってます。早よう治らんかの。

全日本実業団クリテリウム in いわき(2日目)

TR敗者復活戦 13位(予選敗退) おはようクリテ。どうも朝は駄目だ。咳が出やすい。

全日本実業団クリテリウム in いわき(1日目)

TR予選1組 21位(予選敗退) 全日本無酸素選手権と勝手に命名 例年だと、予選はゴール前に予選通過人数以下まで絞れてしまうイメージだったのだけど、今年は違ったみたいです。 アタックが決まっては、泳がせ、そのうち吸収が繰り返され、集団のスピードはあ…

レース前日

明日から実業団クリテリウム in いわき。 そして、今日もG5はメンテ中。チェーンの洗浄と、KSYRIUMのフリーボディー・オーバーホール。 体調はよくないです。相変わらずゼェゼェしてます。 フルHD化 今日届きました。VAパネル + LEDバックライトの24inch…