SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤におすすめなバッグ

最近雨が多くて、大変困ります。 私の周りには、雨でもジテ通される方多いようなので、こういうバッグも需要あるんじゃないかなと思って使ってみてます。展示会廻りにも重宝してます。BASEMILES STORMPROOF BACKPACK 23Lの大容量、防水構造、最適化された空…

サイクロプス系

展示会シーズンもいよいよ佳境! 本日はミズタニ自転車さんです。スウェーデンからアイウェアブランド【BLIZ】が日本上陸です。 こちらは2018年ニューモデルとなるMATRIX。超大型の1枚レンズが特徴的です。 BLIZ MATRIX 16,200yen(tax in)こんなに巨大なレン…

新たなCruXファミリー

雨の中ご来店頂いた、某企業の自転車競技部サクちゃんさん。 本日はNew CruXの納車をさせて頂きました。先日の茨城シクロクロス取手ステージの舞台にもなった小貝川で試乗頂き、とても好印象だったそうです。背中を強く押したのは私ではありますが、早くお届…

ZebRide

JCX開幕戦を翌日に控えているけど、昨日雨で練習会を中止にしているので距離は乗りたい。 というわけで大垂水経由で、津久井ZEBRAカフェに行ってきました。千木良で南国風なメンツが合流。気が付いたら結構な人数になってました。 TORCH3.0を試す Torch 3.0 …

Tamariver cx

朝までの雨で練習会が中止になったので、のんびり出撃。 新しくなったCRUXをレース用のセットにしてテストしてきました。 RDはFORCE1、クランクセットはS-WORKSカーボンクランクを先代から移植。 ハンドル、サドル回りも先代から移植しました。シートポスト…