SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月は2370km

休みが多かった割りには距離伸びなかった。 年間は10363kmで、月平均2000kmに復帰成功。 この調子で6月も頑張る。

オーベスト日曜練196km

木祖村明けで、いくらもまともに走ってないからフレッシュな脚で行ける筈だった・・・実際は今朝になって左脚が全体的にむくんで、非常に嫌な予感。 案の定、往路の小沢峠でナカオと結託して逃げを打つ・・・ついていけず。山伏峠も駄目。復路・小沢峠でなんとかナ…

2DaysRace in 木祖村(2日目)

5時起床で朝食。外界は激しく雨。食後、そのまま9時まで再び夢の世界へ。目を覚ますと雨は止んでいた。 前半は積極的にポイントを獲りに行き、2P差を逆転してグリーンジャージを奪還。後半はトップ2人をマークし総合順位を維持。あわよくば12秒差をひっくり返してひとつ順…

2DaysRace in 木祖村(1日目)

早朝4時に千住集合だから2時起床・3時出発が必至。だけど準備で1時を過ぎてしまったので全く寝ず。移動中のチーム車で睡眠時間を確保。ある程度寝れたが、疲れをとるには不十分。 今年は5+4の2チーム体制。 Stage1A 個人TT9km 周りを見るとDHバーやディスクホイル。高岡…

帰ってきた

2日ぶりの自宅。そしてコイツも帰ってきた。 基盤不良だって。木祖村に間に合って良かった。 今日は帰ってくるだけ流し。眠いし、疲れてるし、何故か腹痛も。 Dst:40km

道満おはサイ89km

睡眠時間は3時間弱。寝不足ついでに、不治のダメージも温存。終始ツキイチ君、ときどき点火材。絡めたのは2P目のだけ。しかも諸事情によりノーカウント。 終わったらそのまま仕事。しかも泊まり。明日もそのまま仕事。そして、土曜から木祖村だぜYoがっぽり賞金稼ぐゾ Ds…

富士1周サイクリング+5合目ヒルクライム3本192km

鳴沢道の駅〜本栖〜富士スカイライン〜御殿場〜あざみライン〜篭坂峠〜山中湖〜滝沢林道(吉田口)〜河口湖〜鳴沢道の駅ゴール 富士スカイライン 睡眠不足で気持ちが走らない・・・ヨロリと一緒にサイクリング。寒いのと眠気で居眠りダウンヒルでヒヤヒヤ。 あざみライン ちょっとアタック。…

今度の火曜は・・・

坂バカ通り越して、ただのバカになる日だぞぃ。 約200kmで獲得標高は5000m越えだわサ

今日は講習

2種電気工事士資格試験対策講習。今日はその実技1日目。 カバンにテキスト・着替え・スニーカーを突っ込んで、自転車で池袋へ。 自宅〜日本橋〜神保町〜後楽園〜池袋 遅刻しそうだったから、かなり追い込んでTT。22km、Av28.7km/h。都心通ってだとなかなかいいペース。ギリ…

オーベスト日曜練196km

朝の体重は60.4kg。全然戻ってないし、回復してないじゃん。この時点で死、確定。 多摩川河川敷公園〜小沢峠〜山伏峠〜小沢峠〜東京バーディー坂〜笹仁田峠〜日野橋 今日は易しめの信号ダッシュにも関わらず、結構危ない感じ。 小沢に入っていきなり付いて行けずに…

Fitte奥武蔵練251km

岩淵水門も「川口」前がK口斜練の集合場所 6時発の機関車Kかと思いきやローテと言い出し、渋々ローテ。パンクのタイムロスもアリーノでさらに加速。 秋ヶ瀬先でKashiko嬢を拾い、しばし平和が訪れ・・・ ぶち壊したのは自分?予告通りに入間大橋からアタック。集団は放置ですか…

雨練(横松・物見山)196km

カロリーメイトとゼリーを流し込んで、5時に出発。雨は気にならない程度だけど、路面がびちゃびちゃ。 いつもの集合場所にも誰もいないじゃないか。K-MOTO機関車も期待ハズレの単独で奥武蔵方面へゴー。 泥はねで白のバーテープが茶色く染まり始める頃、ポタポタと雨の兆し。…

ダラダラ出勤12km

ダルさのピークは過ぎたものの、やっぱり脚が重い・・・いや全身か。 昨日不調だったポラールにリセットかけて、出発。良かったちゃんと動いてる。 明日の夕方まで事務所で待機。あまりに暇だから、コーラでベトベトになった自転車の掃除を。 Dst:12km Time:33m19s Speed:M…

自走でヤビツカップ257km

車で現地入りのつもりだったけど、80kmだったら行けそうじゃない?って事で自走でヤビツまで。 しかし前の日に、サイクリングと言いつつ高負荷掛けてしまったので、起きた時点でかなり脚が重い。大丈夫か? 5時に出発して8時半頃到着。秦野ってやっぱり遠い。壊れ…

サイコリング+榎本牧場165km

東日本が終わって、燃え尽きてしまったモチベーションを立て直す為、とりあえずアウタートップ・サイクリング すがの部長のB級グルメツアーに便乗して彩湖まで行って、ギルさん主催のサイコリングを冷やかす。 その後けーず先生の基礎練バイクコントロール講座を受講。片手フルブレーキ、8の字、ボトル…

4月は1819km

東日本が終わって、その後バタバタがあって、帰ってきたら燃え尽きた感でいっぱいです。 今日も休みを貰って、1日走ろうと意気込んでいたけど(昨晩まで)、起きてみればやっぱり燃えカスのままでDNS。 例によって昼から活動開始で、家の掃除してやっと終わっ…