SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

店長は南の島、メカは雪山

富士見パノラマスキー場でスノーボードやってきました!前に滑ったのは学生時代なので、10年くらい前ですかね。久々の割にはちゃんと滑れて楽しめました♪案外、体が覚えてるものですね。 スキーはあっさり滑れなくなったのに、、、あー、お尻が痛い( ;´Д`)…

ひとり営業

店長が沖縄出張の為、メカひとりでの営業でした。 何か、面白そうな事を計画してるみたいですよ。 攻めまくってます!僕は不安でしょうがないのですがっ!! S-WORKS CRUX CARBON DISCスペシャルセット! - Bicicletta SHIDO こちらのセールはまだまだ継続中…

日曜練

クラブ活動は店長に任せっぱなしなのだが、VENGEも組み上がったし、たまには行こう。折角やる気だしたのに、トラブルによって見事に打ち砕かれた。 集合時間に間に合わなかった(^^;;仕方なく、追走がてらの個人練。余りにも誰にも追い付かないので、コース変…

三浦半島グルメライド

クラブ活動サボって、海の幸とスイーツを堪能してきました♪ 観音崎\(^o^)/ S-WORKS CRUX CARBON DISCスペシャルセット! - Bicicletta SHIDO こちらのセールはまだまだ継続中です! お店のTwitterアカウント作りました! ちょっとお得な情報から、お店の近…