SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇から怒りを込めて、

ジャパンカップを区切りにちょっと燃え尽きた感じになってしまったから、もう一度奮い立たそうと、今日もエアポ往復練へ、、、 北風がいい感じに負荷になって快調に踏んでいると、朝霞水門からスロープを下ったところで、、、 バシューーーーー、 痛恨のパン…

ジャパンカップ・オープン男子 FAD

また今年もやっちまった感じです。 折角余裕持って現地入りいたはずなのに、モタモタし過ぎて出走サインでバタバタ。スタート位置どり競争に完全に出遅れてしまったΣ(゚д゚lll) 一度も先頭集団に入る事なくレースが終わりました。 一応ゴールはしたけど、5%…

dai_chaaaaaan練 169km

せっかく代休とったのに普段どおりの時間に起きてしまったΣ(゚д゚lll) 一気にテンションダウン↓↓午前中は掃除とかゴミ出しとか。休日に家にあまりいないのでなかなか出来なかった事を出来たから良しとしよう。 午後からだいチャンと笹塚あたりで待ち合わせし…

荒川帰宅練 126km

今日も夜の徘徊。阿呆その2 秋ヶ瀬橋渡らず、右岸から上江橋へ。こっちから行ってもチェーン掛かってるのね。 何か良い行き方ないかしらね? ただいま月走1577km

JBCF 輪島ロード JPT 37位

SUPERfeet. カスタムブラックインソール

距離乗るようになって、母趾球やら土踏まずやらの痛みが気になり始めたので、噂の「足道楽」さんでインソールを作ってもらった。 今回、初めて足の専門家に診て貰う。 思い立ったら吉日。レース前だが新しいインソールに切り替える。明日からJPT最終戦・輪島…

荒川帰宅練 120km

夜勤・明勤こなしてからの帰宅練。 本当なら150kmくらい乗りたかったけど、F店寄ったらやる気が失せちゃった、、、 千住新橋〜荒サイ〜本田エアポートでコーヒー飲んでからUターン〜荒サイ〜河口〜帰宅 なんとか日付変わる前に帰宅出来ました。 もはや阿呆…

夜勤なので、朝にがっつりJITE2 50km

朝パン、ポテサラサンドにして2枚を摂取してからJITE2 河口〜岩淵水門Uターン〜小松川橋〜R14〜神田 まじプリン味、美味。

午後から2部練 135km

オーベスト日曜練 199km

夜勤明けからのうどんサイクリング 171km

オーベスト日曜練 128km

目覚めたら、敷いた覚えのない布団でしっかり寝ていた。が、自走で行くには遅すぎる時間だった。 前日やり残したチェーン交換をしてから車を走らせ多摩川にワープ、なんとか間に合って練習会に参加。 多摩川→R20→大垂水峠→勝瀬橋→雛鶴トンネルUターン→勝瀬橋…

ひるサイからのロング山岳サイクリング、のちひるサイ 250km

徹夜でハンドル周りのセッティングやったから、寝てないんですけど、、、 今月はLSD(ロング・山岳・ディスタンス)をやるぞー!!月間なのです。(←個人的に) 山岳サイクリングの前に、ひるサイで揉んでもらいました。強烈な向かい風も手伝って相変わらず…