SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復調の兆し エキサイト!帰宅練

日曜に絶不調ながらも、しっかり走っといた成果だろうか、ダルさがスッキリとれた。 原チャリダーに危険な割り込み・進路妨害をされてカチン(꒪皿꒪╬)と来た。 怒鳴ってやったら、「なに?当たってないでしょ?」ハァ?そういう問題か? まともに話も聞かず…

絶不調 チーム練 145km

合宿所から。 横浜〜多摩川〜甲州街道〜大垂水峠〜勝瀬橋〜雛鶴峠折り返し〜勝瀬橋〜裏・大垂水峠〜多摩川〜横浜 ここんところ、ずーっとお疲れ。疲労が抜けない。 合宿所に前泊して、早目に就寝したけど、かなり眠りが浅いらしく、2時と4時に目覚めてしまっ…

沈黙

整骨院で施術されながら、コレを読むのが最近の楽しみ。 むしろ、コレ読みに行ってる感覚!?(・_・;? やっと半分くらい読んだ。 もう半分。 面白いコレ。

沈黙

朝からネットに繋がらないので、いろいろ試していましたが、どうやらADSLのモデムが昇天されたようです。 プロバイダーに連絡して、新しいモデムを手配。 ネット出来ないPCなんて、ただの箱ですね。 使えん(; ̄ェ ̄) @fujisaaaaan: イエローマンはモデム…

キャプテンとサイクリング

合宿所に前泊して、キャプテンの新しい機材の仕上げを夜遅くまでやっていたせいで、二人揃って寝坊(; ̄ェ ̄) 朝雨降ってたらしいし、路面乾いてから走れたから、良しとしよう。 そうしよう(←都合のいいように解釈) 横浜〜町田街道〜大垂水峠〜青根峠・…

夢じゃなかった

今朝起きたら膝が痛かった。 見ると覚えのない傷跡。 そういえば、クロスのチェーンリングに膝蹴りして「痛ぇっ(>人<;)」って夢を見た気がするけど、あれは夢ではなかったらしい。 クロス置いてるすぐ横に布団敷いて寝てるから、今までなかったのが不思議…

1cm前へ

ステムを90mm→100mmに。 それに伴いサドルも1cm前に移動。 さて、どうなるか。

起きれるわけがない

ダー山とキャプテンを送り届けるので真っ直ぐ帰れず、橋本→横浜青葉とぐるりと回って、23時半の帰宅だった。 それから、片付けと機材を練習仕様に換装して1時半に寝た。 案の定起きれなかった(´Д` ) 目が覚めたら、7時半。 チーム練の集合時間Σ(゚д゚lll) こ…

JBCF石川ロード

JPTカテゴリー 115.8km(8周回+7km) 23位 1周目の平坦区間でマトリックスの選手のアタックに合わせて、4人で抜け出したが決まらず。 アップの時間を取れないまま出走したので、これでいっぱい。 回復に努めて、もう一度流れを掴みたいところでしたが、流さ…

不調

SFRをやり始めた途端、左ふくらはぎが攣ったように痛い。 先週も傷めて、今週もまた。 シクロクロスレースがあったから、尚更。 4日経って、だいぶ痛みは取れてきた。

GPミストラル2012-2013 第1戦

泥んこレース速報 カテゴリー1 7位 (Photo by ぐれーとじゃーにーさん) まだまだ、これからがロードレースのシーズンなのですが、早くもGPミストラルも開幕戦。 石川ロード1週間前で練習しないとですが、これ逃すと、また暫くシクロクロス乗る機会がないの…

わだわだ

多摩川〜陣場街道〜和田峠〜藤野〜裏・和田峠〜陣場街道〜多摩川 故障車渋滞の影響で集合時間にたどり着けず、コースを逆走。 和田を越えて、さらに甲武の方へハシゴするところで、ようやく本隊とすれ違った。 レッツUターン! 合流して、裏和田を登り返す。…

ねずみー → 臨海

とりあえず、90kmくらい走っといた(JITE2含む) atode

今日も洗車

ここんところ毎日洗車してる気がします。 今日も降られました。 もはや計画的です。

日曜練 居残りVer. 107km

都ロードと美ヶ原(JBCF西日本ロードはオーベスト的には無関係)と各地でレース・イベントがあったので、マッキーが居残り練を企画してくれました。 感謝! メンバー : マッキー、ダー山、クンペイ、カマタさん、オオタニさん、モチヅキさん、ジャックさん…